バリアフリー

kazumi-amitie2011-09-10

みやづ歴史の館で丹後昔話ばなし大学主催のコンサートで小室等さん、こむろゆいさん、続木力さん、そして多久くん、土居ちゃん、私の童謡サロンという出演者一同記念写真です。
きょうのビックリ1番は続木力さん歌ってた!ビックリ2番は同じく続木力さんMCした!あの普段のままの実直なMCでした。
きょうは小室さんのステージで童謡サロンチームも合流しました。とてもいい曲があって、いいなぁー、この曲自分のライブで歌いたいなぁーと思って歌ってたら、終わってから楽屋で小室さんに「和美ちゃんのステージでどんどん歌ってね」と譜面いただいたので、どんどん歌わせていただきます。おお、うれし!
そう、そして小室さんに「和美ちゃんはバリアフリーな人」と命名されました。なるほど。