チャリティライブ告知

kazumi-amitie2011-11-29

朝一番から歯科、整骨院、きっと歯(骨)からなんでしょうが、あらあらどうしましょ、なんかメンテナンスしないといけないガチガチになってます。ちょっとでも早く宣伝したいので、まだお昼なのに投稿。
あさって神戸チキンジョージで東日本大震災チャリティーライブがあります。3月の1回目は一晩で62万円義援金集まって届けたらしい。ライブハウスという規模で思うとすごいですね。憂歌団の島田和夫さん、天野SHOさん、Romelさんというブルース・ロック系の人たち主催なのですが、私も出演します。たかじんさんの音楽監督さん、鉄人28号のプロデューサー、我が家の引越でトラック出してくれたブルース系ギタリスト、WAKKUNやふーさんという神戸の画家たちも登場します。ジャンルの垣根を超えた神戸発チャリティーライブ。みんなスケジュールどうにかして駆けつけるので、会場入りした人順に出演します。ぜひお越しください。


詳細はこちら
http://kobe.keizai.biz/headline/910/