サムライ

kazumi-amitie2011-12-29

すごいの一言。きっと音感大天才少年が夢をたくさん持ったまま大人になってそのまま、といったヴァイオリンの中西俊博さん。なんなんなんなじゃこれ!という素晴らしいギタリスト竹中さん。もうもっともっといくら聞いても聞き足りない、という気分になる不思議なライブ。大盛況、大盛り上がりでしたね〜。
きょう聞いてて思いました。素晴らしい音楽家は「サムライ」だ!続木力さん聞いてもいつも思う。中西さん聞いててもいつも思う。潔さ!切り込む切り込む切り込む。そのありとあらゆる切り込む技法に相方はさらに追い打ちかけて引き出して引き出してさらに一緒に切り込む切り込む。いやー、音楽はサムライだ。確信した。