相づち

kazumi-amitie2012-01-22

木馬に置かれてる東北応援歌声メッセージの財布。あのー、私のなんですけどー・・・。マスターに油性の白マジックで直接書かれてた。まぁ日常茶飯事ですけど。
きょうはFM-HANAKOで「えっさほいさっさ」告知出演してたんですよ。1時間べらべらとおしゃべりしながらの番組で音源も全部聞けたから告知すればよかった。ネットラジオ生中継もあったのでどこででも見れたそう。あっ!えっさほいのネットラジオ作ろうかな。


夕方は多久くんが木馬で作業手伝ってくれて、でもえらいこと眠そう。マスターもえらいこと眠いみたいできょうはなんだかハイテンション。きのうの店からの帰りもマスター相当眠かったみたいで、私が何をしゃべっても「ああ、そうですか」「はい、ああ、そうですか」って同じ相づち。うーん、これは絶対聞いてないに違いない、ってたとえ私が横で言ったとしてもきっと「ああ、そうですか」って言ってると思う。