日曜日


幼なじみ・ありこの娘りこ(小4)のドラムの発表会。神戸で有名なライブハウスで各種照明バッチリ、大音量。初体験やけどこういう発表会も楽しいね。ピアノの発表会のまな板の鯉状態ではなくみんなとできる楽しさもあるし、他の楽器の特徴も知れるね。


その後はFM OSAKAヘラジオの収録。パーソナリティの方がものすごく事前に調べてくれていたようで、それってお会いした瞬間すぐ伝わる。ありがたいなぁ、ありがとうって思った。告知出演って正直なところ流されてると感じる時もあるからね。まぁ告知できるしいいっかと思ってこちらも流してる時もあるんだけれども。きょうは違いました。さすが人情味溢れるナニワ。私も人とお会いする時はこうしようと思った。なかなかできないけどね。
番組では30分以上はトークしてるんじゃないでしょうか。よかったら今から聞いてね。夜中の0時からです。