スマフォ対応

北秋愛子さんのモダン波止場着付教室、初級全8回終了。習いたい時に集中して教えてもらって感謝。着物ってでも冬はあったかくていいねぇ。なるだけいっぱい着よう。
さて、深川和美のホームページ、以前の素敵に作ってもらってた動画のものはスマートフォンに対応できなくなったので早く作り直さないと、と思いつつ1年。ようやくスマホ対応で作りました。スケジュールはgoogle、ディスコグラフィーはAmazon、近況はtwitter、facebook、ダイアリーはここに飛んでる完全外付けハードページ。
http://www.kazumi.info/
ところでスマホっておかしくない?スマフォじゃないの?