ヨドバシカメラの歌

NHKカルチャー守口教室、きょうはともだち讃歌(リパブリック讃歌)もしました。
このメロディの替え歌が頭の中でずっとなってて何のCMかわからなかったのですが、帰りに「梅田のヨドバシカメラに行く」と多久くんに言うと、「きょうやった曲が流れてますよ。きょうのみたいに跳ねてませんけど」と言う。
ヨドバシに入ると、ホントに!
付点で跳ねてないメロディが館内全部に流れてました。
笑えました。すごいなぁ、さすがミュージシャン。

それにしてもえらい大阪駅前限定の歌詞やなぁと思って検索すると、各店舗独自の歌詞なんですね。これまたビックリ!


◎梅田
若者集まる梅田には
安くて楽しい店がある
マルチメディアも揃ってる
みんなのヨドバシカメラ

良いママ良いパパ良い家族
みんなのよろこぶ店がある
家電も安くて揃ってる
ゲームもヨドバシカメラ

うれしい楽しい梅田には
安くて大きな店がある
駐車もできます良いお店
みんなのヨドバシカメラ
梅田のヨドバシカメラ

パソコン・テレビもモバイルも
携帯電話もデジカメも
オーディオ・時計も揃ってる
カメラもヨドバシカメラ

みんなの集まる梅田には
安くて大きな店がある
ビデオもコンポも揃ってる
みんなのヨドバシカメラ


◎新宿西口本店
まーるい緑の山手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅の前
カメラはヨドバシカメラ

若者集まる新宿に
うれしいカメラの店がある
ビデオも時計も揃ってる
ビデオもヨドバシカメラ

新宿西口駅前に
大きなカメラの店がある
パソコンワープロ揃ってる
ゲームもヨドバシカメラ

良いママ良いパパ良い家族
電化製品揃ってる
いつでもみんなの合言葉
家電もヨドバシカメラ


◎秋葉原
まーるい緑の山手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅前と
秋葉のヨドバシカメラ

つくばとつながる秋葉原
ますます便利なお買いもの
IT何でも揃ってる
秋葉のヨドバシカメラ

良いママ良いパパ良い家族
みんなが集まる秋葉原
安くて何でも揃ってる
秋葉のヨドバシカメラ

つくばエクスプレスも走ってる
買い物便利な秋葉原
大きな売り場と品ぞろえ
秋葉のヨドバシカメラ

みんなが集まる秋葉には
IT何でも揃ってる
世界中の注目だ
秋葉のヨドバシカメラ


◎マルチメディア博多
若者集まる博多には
安くて楽しい店がある
マルチメディアが揃ってる
みんなのヨドバシカメラ

良いパパ良いママ良い家族
みんながよろこぶ店がある
家電も安くて揃ってる
ゲームもヨドバシカメラ

うれしい楽しい博多には
安くて大きな店がある
駐車もできます1100台
みんなのヨドバシカメラ
パソコン・テレビもモバイルも
携帯電話もデジカメも
オーディオ・時計も揃ってる
カメラもヨドバシカメラ

バスでも便利な博多には
マルチメディアの店がある
安くてなんでも揃ってる
みんなのヨドバシカメラ


◎札幌
若者集まる札幌に
マルチメディアの店がある
安くて何でも揃ってる
みんなのヨドバシカメラ

札幌北6西5丁
安くて大きな店がある
マルチメディアの揃ってる
みんなのヨドバシカメラ

良いパパ良いママ良い家族
安くて楽しい店がある
家電もたくさん揃ってる
みんなのヨドバシカメラ

パソコン・モバイル・オーディオも
携帯電話もデジカメも
時計もゲームも揃ってる
みんなのヨドバシカメラ

札幌北口駅前に
安くて大きな店がある
駐車もできます600台
みんなのヨドバシカメラ

テレビもラジカ・セオーディオも
安くて何でも揃ってる
誰でも知ってる良いお店
みんなのヨドバシカメラ


調べていったら、matomeがありました。
音源も全部あります。ひゃ、おもろ。