木馬パーティ

芸大時代の2つ学年上のメゾ・ソプラノ栗木充代さんのリサイタルの打ち上げが木馬でありました。まぁ、なんと、京芸卒業以来お会いしてない先輩方がたくさん来られて、抱き合って喜びましたよ。うれしいわー。声楽科は1学年15人しかいないので、だいたい2年上、2年下までくらいはみんなよく知ってます。
最初のParisでもさんざんお世話になった大学は違えど同門下だったソプラノの方もお久しぶり。
「和美ちゃん!」「和美ちゃん!」とみんなが声をかけてくれるのは10代からのそのままで、ほんまに年だけ取りました。
食べ放題、飲み放題で昨晩から料理しっぱなしで疲れましたが(声楽家はよく食べるのを知っているので、プレッシャーだった)、うれしい晩でした。写真撮ったけど許可取ってないので、アップなし。マスターの作ったサラダだけアップしよっと。
みなさん活躍されてます!