ご葬儀

木馬の長年のスタッフしてくれてたKさんのお父様のご葬儀でした。
家族全員別々に木馬に来るお家で、お父様も一人でふらっとよく来られてて、ひょうひょうとしながらも優しくて穏やかでめちゃ面白い産婦人科のお医者さんでした。
下のお名前を調べるために病院検索したら口コミがいっぱい出てきて、アットホーム、超親切、穏やか、いつも子どもと遊んでくれる、とお人柄がいっぱい書かれてて、ほんまほんま!と大きくうなずいてしまいました。
一度、探偵ナイトスクープの取材で出演しておられて大笑いしたなぁ〜。
マスターが超イライラしてるときに店に来てくれることが多く、するとなぜかマスターのイライラがダウンする不思議な方でした。
マスターは最期にお花を棺に入れるとき、びっくりするような大声で「ありがとう」と叫んでボロボロ涙を流してました。
さみしくなります。。。