ブロックの割り方

木馬にオーブンもう1台導入しました。というか、家のオーブンを店に持って行きました。これで今までの1.5〜2倍量で作ることができます。お客さん激減してるのでありがたいことです。

マスターは「ステイホームが終わったら憩いの場が必要になる、しばらくはね」と毎日早朝から工事してます。マスターの「しばらくは」をどう解釈するか。人恋しさで集まるけどもだんだん集まることはなくなってくるだろうと読んでるか、大不況で音楽と珈琲どころじゃなくなると読んでるか。。。

 

でも毎日すごい働いてます。

減らしたテーブルは駒付けて宅配用のカートになってました。

f:id:kazumi-amitie:20200518022227j:image

きょうは何に使うのかブロック割ってました。

https://www.instagram.com/p/CASnjyuJRBV/

MOKUBA'S TAVERN on Instagram: “ブロックを割る良い方法を見つけた!と喜んでます。”

というわけで、1977年創業以来はじめてのスタッフのいない木馬。こんなに働いてるのに痩せないよー