仁和寺でのコンサート

3月からの自粛以来はじめてコンサートした世界遺産・仁和寺での夏の童謡サロンの映像ができあがりました。バイオリンの西村泳子ちゃんも3月以来はじめてのステージ、音響の徳竹さんも自粛以来はじめての有観客コンサート。
ちなみにこれ以降、私も再開しておらず、徳竹さんも再開しておらず、相変わらず音楽関係は超厳しい日々が続いてます。

ちなみに、こちらで全部見ることができるのに、10ドル(1,062円)の「購入」ボタンがあるんです。いまチケット収入でまかなえませんので、童謡サロンの活動助成というか精神的協力というか(物質的協力?)、ダウンロードしてあげようと思ってくださったら、お願いいたします!

Doyo-salon at the Ninna-ji Temple (2020 0722) from MOKUBA'S TAVERN on Vimeo.

でも購入しなくても、全部見ることができます、笑。音響の徳竹さんにこんな全部見せるやりかた、初めてみた!と笑われました。なので、