年末木馬ライブ

なんだかんだと告知続きで、もうひとつ重大な告知!
年末木馬ライブ、やることは決めてましたが、どういう形でやろうか考えてました。
実は昨年は神戸市からライブへの助成金でてたんです。なのでお客さん入れなくてもミュージシャンのギャラはまかなえてました。もうひとつお金のかかる配信業者にも神戸市から別の助成金が出てたんです。(これは書類苦手な私が必死で書類作りましたが)
今年はどちらもない!!!
(今年は小規模のライブはまったく補助なし。大規模のみです)


さて、どうしようか、考えまして、限定15名の2日間することにしました。配信業者は予算なく呼べませんが、誰か側近にしてもらえるよう考えます、笑。
開始時間は18時予定ですが、まだ決められないです。
一応日程だけご報告。
もし木馬行ってみようかなと思ってくださってるかたは、どんな事情になるかわからないし、いくらでもキャンセルしていただいて構わないので、予約だけ入れておいてもらった方がいいかも、です。人数少ないので。
さぁ、配信誰にしてもらおう〜〜〜、ニヤニヤ。


●予約アドレス
mokuba.kobe@gmail.com

f:id:kazumi-amitie:20210905232551j:plain