やっぱり学食のよう

NHKカルチャー京都教室でした。
終わってから久しぶりに京都芸大時代の同級生で大津に住んでるゆみちゃんとランチ。芸大時代わたしは一人暮らしだったのでゆみちゃんファミリーにどれだけお世話になったかわからない。風邪ひいたらお姉さんが車で家まで迎えにきてくれて大津のゆみちゃんちに運ばれ、お母さんがおかゆさんやうどん作ってくれ、元気になったら一人暮らしの家に戻っていってた。いまのコロナかはこんなわけにはいかないなぁ〜〜〜。なんでもコロナか?と疑ってかからないといけないってさみしいですよね。

というわけで、ゆみちゃんとはどんなレストランに行っても、学食のようにしかならないです。モダンな京都駅にて。

f:id:kazumi-amitie:20210907231032j:plain