年末木馬ライブのお知らせ

え!もう9月だ!!ってことで
年末木馬ライブの日程が決まりました。

すぐに予約でいっぱいになるので最近は3回公演してましたが、今年は初心に戻り「忘年会」ってことで1回予定。(忘年会なのでマスターも歌うかな?)


でも前日に「英語で歌おう」でしてる洋楽ヒット曲ライブします🔸🔹🔸お客さんも「みんなで歌う」ってライブ。もうね、これ、選曲でニヤニヤ止まらないんですわ。いつもの80年代ヒット曲の洋楽バージョンですね。
ちょっとお客さんに話したら「2日とも行く!」という声があるので、2日通し券作ります。選曲が楽し過ぎですわー。

深川和美:歌
岡本博文:ギター
鶴来正基:ピアノ
多久雅三:キーボード

🔴 年末木馬ライブ・英語で歌おう編
2023年12月25日(月)開場18:00・開演19:00  
チャージ 3,500円

 🔴 年末木馬忘年会ライブ「青春の影」
2023年12月26日(火)開場18:00・開演19:00  
チャージ 4,000円 
*12/25と12/26 2日間通し券 7,000円