助け合い

朝、少々肩凝ってるなと思いつつ、晩あれちょいしんどいなと思いつつ、閉店後24時間スーパーに買い出しに行った帰り猛烈な空あくび。これが出たらダメなんです。これは嘔吐のサイン。案の定家に帰り着いた途端嘔吐でバタンキュー。

明日のNHKの曲目連絡せなあかんーと思いつつ寝て、母のところにはマスターが行ってくれて、1時間半ほど寝たら復活!

真夜中に起きたらマスターがお粥さん作ってくれてた。ありがたい。美味しい。

そしたらマスターが足つって起きてきて、私が足湯持って来て、なんか本当に老夫婦の助け合いって感じで笑える。

先週の反省のもと復活したので完全に寝てる母のところへ行き、1週間分の薬をセッティング。もう見事に助け合いながら生きてます。