サプライズ

2年前、木馬ライブの前乗りで神戸に宿泊し、当日朝異変が起こり救急車で運ばれて長時間の大手術をしたパーカッション田中良太さん。いろんな努力とリハビリにリハビリを重ね、ようやく木馬に杖をついて来てくれました!

奥さんがYouTubeで良太くんの経過を報告し続け、ものすごい二人三脚。良太くんがこうなってはじめてfacebookで投稿したのが奥さんの名前だった。名前だけ!うるっときましたよ。ほんとすごいコンビだわ。

良太くんから木馬行きますと連絡あったので、二胡奏者木村ハルヨちゃんに連絡。サプライズしよーということになって、ハルヨちゃんが木馬スタッフになってお冷持って行きました。こんな存在が派手なスタッフおらんて!2人ともうれしそう。良い時間です。

f:id:kazumi-amitie:20240209020317j:image

f:id:kazumi-amitie:20240209020354j:image