いきなりフレンチ

マスターと私の誕生日は臨時休業が恒例の木馬。どこかに食事に行こうと言ってたのにマスターは相変わらずBISの大工仕事で気がつけば8時前...

「もうこんな時間から行くとこないから家で食べる」と電話がかかってきてガッカリしてたら、喫茶店経営者なのに人手の足らない木馬を手伝ってくれてる男性スタッフがマスターのスマホ取り上げて

「和美さん、誕生日おめでとうございます!北野坂のにしむら珈琲の2階だったらまだ行けるはずです!マスターに連れて行ってもらってください!1階じゃなく2階です!」とピンポイントで店指定(強引😆)。

頑固なマスターまで動かしてしまう彼の機転で、いきなりのフレンチでした。

「食べに行くなら居酒屋でいいのに、アイツめ、、、」

f:id:kazumi-amitie:20240821234801j:image

f:id:kazumi-amitie:20240821234818j:image

f:id:kazumi-amitie:20240821234844j:image

この場所気に入ってました。喫煙所。

f:id:kazumi-amitie:20240821234853j:image

レストランでは生粋の神戸弁丸出しのインド人たちがおられて、おおお〜これぞ神戸ー❗️これぞ北野町ー❗️と思いましたよ。