gmail

10年ぶりくらいにメールアドレスを変えた。jojo-planというドメインをずっと借りていたのだが、レンタルサーバーというものが出だしてすぐに借りたので、すごく値段が高いまま年会費を払っていて、今の時代こんなに簡単にドメインが取れるようになったので乗り換えようとしたときに問題が発生した。何回サポートセンターに電話してもよくわからないので説明できない。現在メールもつながらない、ホームページも、童謡サロンのホームページも、モバイルのホームページも、予約メールも入らなくなっている。あー、もういやっ!妹の深川直美は個展前で質問できない。なので、大変なのはわかっているけど時間もとられるしもういいや〜、と思ってやめることにした。
とりあえずgmailとやらでメールアドレスをつくって変更しましたメールを一斉に送ったら、めぐみさんに「gmailはスパムが多いよ〜」と言われる。あれま、もう変更しましたとメール送ってしまったべ・・・。さて、いまからが大変。どうやってホームページを引越しするのだ?