遺伝子

きょうになっても「やっぱり太田恵資さんのCDが欲しい」とか、「板橋さんのCDが欲しい」と来られる方や、きのうのライブの興奮覚めやらず。いやはや、すごい・・・。板橋さんや坂田明さんのライブはマスターの好みがきつく出て、これぞ『木馬ライブ』ってかんじになる。こんな生き様を見せつけられるすごいライブを昔からマスターのそばで体験し続けているので、私の音楽の好みはかなりマスターに影響されていると思う。でも坂田明さんのライブを私の母親が熱狂してめちゃくちゃ喜んで聞いてる姿を見て、これはマスターの影響ではなくて遺伝子なのかとも思った。(ちなみに妹の深川直美も大の坂田さんファン)。
ところで、太田さんと同じくヴァイオリン界の貴重なプレイヤー、どちらかというと太田さんと対極にいる中西俊博さんのライブが22日に木馬であります。4月に日本を代表するヴァイオリニスト2人も来られるなんて、東京でなく地方都市の神戸にあるのに木馬ってなんてすごい店なんでしょう〜!(って自画自賛、いや、本当。)
ご予約はこちらまで。
info@mokuba-kobe.com