お家

kazumi-amitie2008-05-28

帰国。ただいま〜〜とお家に帰るとリビングが模様替えされて、キッチンがカウンターキッチンになっていた!びっくり!カウンターはテーブルをたたんだり出したりして朝食くらいは取れる!そしてスパイス入れが登場していた。帰ったらお家を充実させようと思ってただけにうれしい。
いつも私の話を聞いてくれないマスターだが、イタリアの話はよく聞いてくれる。和ちゃんのカッラーラ日記の職人の作業の写真を眼鏡をかけてチェックする。オリヴィエーロの農作業までできる仕事っぷりを感心して読んでいる。こういうことには多分に興味があるようだ。いまなら写真も見てくれるかも!と調子に乗って私が撮った写真まで見せようとすると「はい、また明日見ます」と終了されてしまった。
明日、雨がやんだら私も店の植木作業しようかな。やっぱり木馬は赤いゼラニウムが似合うかな。