ずんどこ

kazumi-amitie2008-05-29

明朝、本番のため瀬戸内海一望の舞子ビラに宿泊。夜景絶景のはずが木馬に12時半までいたもんだから明石海峡大橋の灯りも消え、夜景もまばら。お腹減ってるけど食べ物もなし...。
明日の衣装用の肌着をあわてて購入してホテルに着いてから開けてみるとセキュリティーの留め金がついたまま!えええ、私は盗んでないぞ!!!!!レシートもあるぞ!!!でもこれを壊さないと明日大きな留め金つけたままでは衣装を着れない。持っていってはずしてもらおうにも真夜中だし、朝は9時からサウンドチェックなので持っていけない。これじゃないと無理なので壊したら青い液体が飛び散った。。知らなかった。洗ってもとれない。悲惨...。
明日買ったところにクレーム言いに行こう。しかも終演後の食事会も白ワンピースなのだ。汗かいたらワンピースにまで染み込みそう・・・。ワンピースまで保証はしてくれないだろうけど・・・。さて、どうしましょう。