木馬ライブ告知

kazumi-amitie2008-12-20

神戸で整形外科医を探さなければならない。基本は京都のM先生だが、消毒とリハビリだけ近くの整形外科でしてもらっておいてくださいと言われているのだ。筋肉も切ってるのでリハビリが必要。全然知らないのでネットで探してリハビリテーション科のある整形外科に飛び込みで行ってみた。
「縫い目きれいですね」とチョチョチョと消毒されて、リハビリは断られた。「えっ?入院中から2日間リハビリしてるんです」と言っても「まだ縫い目があるから無理。手も腫れてるでしょ」と断られた。あらま。縫い目あってもM先生はグググッと大胆に指や手を押したり動かしたりしてくれる(さすが。ひゃ〜、やめて〜と思ったが、まったく痛くなくてビックリした)。入院先のリハビリの先生もゆっくり自分で動かせるように1時間くらいトレーニングしてくれていたので、今日はちょいとショック。先生との出会いや相性ってあるんだなぁ。M先生が書いてくれた紹介状を返却してもらう。


さて、ライブ告知。
12月24日 木馬にてクリスマス・キャロルのコンサートがあります。
出演はソプラノ:かわいまき、深川和美、テノール:ケンゾーさん、バリトン:内藤大、ピアノ:長島優子
ケンゾーさんと大さんは芸大時代の先輩だけど、よく考えたら一緒にするのは初めてだ!そして木馬ライブで混声四部も初です!ぜひ来てください。
詳細はこちら
http://www.mokuba-kobe.com/