ハービスエント

kazumi-amitie2009-04-06

三木くんがヨーロッパから帰国。待ち構えていたかのように頼み事をする。帰ってきてくれてよかった!(ごめーん)。
晩は梅田のハービスエントで、あるプロジェクトの食事会。コピーライター村上美香ちゃん+谷川賢作さん、このチームはよく考えたらものすごい力強いメンバーの集まりかも。ってなわけでおーらいレコード100枚目記念CDパリャーソの「セレッソ」のコンサートでPiTaPaのCMソングを歌うこととなりました。テレビでサビは流れなかったからね、本当は3番まであるのです。コンサート詳細わからずミナミで飲んでるおーらい社長に電話をする賢作さん。私も日程押さえられてるだけで詳細わかっておりません。でもきっと楽しいよ。パリャーソ、ラスティックパンズ、サキタハヂメ、上海太郎、あっ、小室等さんも出演されるかな?もう、清水社長が呼べるだけ呼んでしまって、あと処理が大変な音楽監督・賢作氏。