パリャーソ10周年

kazumi-amitie2011-11-23

パリャーソ10周年コンサート@大阪旧北天満小学校。
ゲストヴォーカルは1部、JAZZヴォーカル前重恵美ちゃん、2部はわたくし。
恵美ちゃんは日本人には珍しい低音のまったりとした歌手。それにしてもすごかったなぁ。1部聞きながら、なんでこの人たちが武道館とか東京ドームとかじゃないんだ、女の子の大量チームがはやる日本って何かが狂ってるんちゃうかと思いながら聞いてた。ホントすごかったよ。
パーカッションの山村誠一さんも見とれました。すごい。山田晴三さんもすごい、賢作さんもすごい。続木力さんかっこ良すぎる〜。華やかでキャッチー。切り込む、切り込む。この人はサムライだ。
打ち上げは案の定大盛り上がりでございました。
マスターに三ノ宮まで迎えに来てもらってただいま家へ到着。あー、面白かった。パリャーソ、10周年、おめでとう!!