名曲

ああ、なんでもう港町として栄えてる時代じゃないのになんでまた神戸発なんでしょう。夜はゴーストタウンになってるようです。神戸よりレポート。
はっきりと新型インフルエンザについて詳しく発表して欲しい。そうでないと震災から立ち直りかけてる(でもまだ影響ある人たちも多いと思う)神戸が、またもや大打撃くらいます。


ところで捨て捨てモードの今、ゴダイゴと大瀧詠一の「A Long Vacation」聞きながら(歌いながら)何が入ってるかわからないCD−Rの整理をようやくした。おもしろいものたくさん発見!
「アキストゼネコ」
「メトロポリタン美術館」大貫妙子
「ブーアの森へ」忌野清志郎
「ふたりは80才〜古ユダヤ民謡〜」
「ラジャ・マハラジャ」戸川純
すごい!収集癖のまったくない私がどうにかして手に入れた音源。よほど好きな曲ばかり。メトロポリタンミュージアムは「タイムトラベルは楽し♪」の一番好きなメロディのところ、「タイムトラベル待ったなし」だとずっと思ってた。
いいなぁ、名曲ばかり。何かでできないかなぁ。