土壌改良


イタリア・トスカーナ地方のカッラーラから和子さんが一時帰国してたので大阪で洋子さんと裕子さんと食事会。
この山々は雪ではなくて全部大理石なのですよ。私が行かせてもらった時の写真。この大理石の山々の中腹あたりでぶどうを作り、ワインを作り、農業をして、保存食を作り、B&Bを経営してる同じ年の女性であります。今年から農業できる滞在型ホテルになるのかな?
「基本は土」とかずちゃんも言ってたし、今、土壌改良の本読んでて今日も持ち歩いてたので非常にタイムリー。やっぱりコンポスター買おうかな。
彼女の経営するB&Bはコチラ。すごい素敵だよー。超好み!!!!!
http://www.g-arsapua.com/top.html