どんどん四角に

もう片方のフロアも、円形テーブル1つが四角いテーブルに変身!
隣のテーブルにひっつけて高さを調整していってます。
テーブルの足だけのは、きょうはこのあと半円のテーブルになってました。
ちなみにきのうは四角でした。毎日、何かしら変わってます。
木馬のバックヤードはとても喫茶店とは思えない、木工作業所のようなサウンドが響いてます。

f:id:kazumi-amitie:20150314124438j:plain

ちなみに、家のベランダにあったテーブルが、朝起きたら消えてました。
きっとこの中のひとつなんだと思います。加工されてるから分からない!!
メジロが来てたらテーブル置いてたと思うんですけど、3月に入ると来なくなってしまった。本格的に春です。さみし〜!!