最期のことば

【お詫び】
引き続き、ウェブサイトの会社からメールが送られ続けていると思います。サポートセンターから連絡があり、私の押したボタンでこんなことになっているそうです。本当に申し訳ありません。

-----------------------------

1月6日にインド西ベンガルに伝わる絵巻物師=ポトゥアの東野健一さんが旅立たれました

WAKKUNとさっき話をしてて
3人でイベントしたことあったねー と
私のこのブログを検索してみると ありました

8時間で元に戻れる常識の話 ほんとだわ 

これ読んで思い出しました
震災後すぐの私のコンサートに東野さん
インドの紙芝居持って飛び入りしてくれたんです
もうそれはそれはデッカイ世界観の話でした

亡くなられる前に東野さんはWAKKUNに
葬儀のときの文字を描いてくれと頼まれたそうです

〜アホな ジャポネポトゥアの おしまいの うたげ〜