自慢のイッピン

テッテをもう一台買おうとしたら、2ヶ月待ちとか8月入荷とかでした。コロナと全然関係なく可愛いから買ったんですけど、よく買っていたものです。

自動ソープディスペンサーも可愛いやんと思って昨年11月に買ってたんです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZNGZW9G/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 トイレの除菌スプレーも昨年11月くらいにサラヤから5Lくらい買って、買い過ぎた、、、と思ってたけど、どれもこれもまさかこんなことになるとは.....って感じ。虫の知らせでもなんでもない。可愛いから買ってたんです。
どちらもすごく優秀です。

 

と、ここまで買いて再度検索。
ちょっと待ってよ〜!何この値段!!!
(私は5000円くらいで買いました)

f:id:kazumi-amitie:20200225003539p:plain


ふつうの値段のは全部「在庫なし」ですが、なぜ8月入荷とかなのかわかりました。
中国製でした。