飛騨高山へ

火曜日の夕方、急に「明日は奥飛騨へ行く」とマスター。
というわけで、休日になりました。

私が選ぶと海沿いばかりになりますが、マスターが選ぶと信州か飛騨です。前夜に車でどれだけ時間がかかるか調べようとすると「調べなくていい!」とマスター。確かに先、先、調べるのは楽しみ半減。最近はすぐにスマホで調べてしまうので、カンが鈍ってるかもしれません。

とはいえ、こっそり調べました。なんと車で6時間弱!
というわけで、ロングドライブしながら奥飛騨へ。5時ごろ着いたらもう真っ暗。すっかり夜です。ライブとかしてるときは、ちょうどリハ終わったくらいで、今から本番の衣装に着替えようかというのもまだ早いような時間です。

go toでほぼ満室。我々が行動する日というのは空いてるのが当たり前な日しか動かないのに、いっぱい。go to すごいもんです。

f:id:kazumi-amitie:20201205103635j:image

翌日は飛騨高山経由で帰ってきました。


2日間で12時間くらい運転。でもリフレッシュしました!