一週間

家に帰ってパソコン開ける体力が残ってなかった一週間でした。

月曜日は年末木馬ライブのリハーサル。パーカッション田中良太くんのおうちで。家の前にはこんなのがありました。四つ角で落とし物が多く、作ったらしい。とても可愛い。

f:id:kazumi-amitie:20211219002852j:image

火曜日は何してたっけ。水曜日は年に2回注文してるリアル化粧品までみんなのぶん含めて取りに行きました。兵庫駅なんだけど、ちょっとでも西に行くと海を見たくなる。三宮方面の東へ帰るはずが、自然と西へ。

f:id:kazumi-amitie:20211219003102j:image
f:id:kazumi-amitie:20211219003105j:image

いつも車を停める水族園の横の駐車場がとうとう再開発で入れなくなっていました。大型リゾート地にするらしい。水族園も3600円になるとか言ってたかな。市民の憩いの場ではなくなりそうです。車を停められなかったので、須磨駅前の駐車場に停めて、たった5分の滞在。でも超リフレッシュ!

木曜日は何してたっけ。あー、そうだ。水曜日くらいから年末のイベント準備で電器屋さん行ったり、機材借りに行ったり、マスターは配線したり、映像作ったり、してます。

明日はマスターセレクション、クラシック時間がありますよ!

f:id:kazumi-amitie:20211219003851j:image

明後日の夕方から2時間はマスターの選ぶ松本隆作品集です。私には選ばせてくれないのかー!