おじさん

ペイ導入したらペイ多し。レジはほとんど私がするけど、私がいないときにペイのお客さんがおられて、マスター大変!お客さんがやり方教えてくれたらしい、笑。

きょうはひさしぶりにマスターのことを「おじさん」と言う親子が1時間半車を走らせてきてくれた。「おっちゃんのシフォンケーキ美味しいもん」と私に言ってたけど、マスターに面と向かってしゃべるときは「おじさん」と言う。「おじさん」という呼び方もなかなかいいもんだなぁと思う。

前回のときの投稿はこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOKUBA'S TAVERN(@mokuba_kobe_1977)がシェアした投稿