2014-12-13から1日間の記事一覧

政策

明日の選挙のため政策読んでたら、私も書いてみたくなりました。 1)景気・食糧問題 景気を気にしなくてもいい、楽しみながらの半自給自足生活のご提案します。ひとつの区にひとつ公営の牧場・農場があるっていうのはどうでしょう?(須磨牧場、灘牧場など…

日本経済の計り方のご提案

さて、明日は選挙です。 この間、麻生さんが「この2年間で儲かってない企業があったら教えてちょうだい」と言ってましたが、ミュージシャンの大半はきっと儲かってないような気がします。あ、企業じゃないか。 でも美術や音楽などにどれだけお金が回るかで、…

試作

アホです。ただいま夜中の2時半。もうじきパンドミ焼き上がります。 マスターが木馬のバックヤードに素晴らしい作業台を作ってくれたので、お客さんの落ち着いた夜9時頃からうれしくって試作を作り始めてしまいました。 そうすると、寒くてなかなか発酵しな…

軽トラ募集中

朝からフル回転でただいま夜中の1時。 まだまだ作業が終わりませんが、ちょっと休憩。 宮津の半農半建築デザイナーがお米とタマネギを持ってきてくれました。 野菜はプレゼント。うれしいねぇ〜。(あら、わかりにくい写真だわ) マスターは軽トラックを探し…