軽トラ募集中

f:id:kazumi-amitie:20141213012159j:plain

朝からフル回転でただいま夜中の1時。

まだまだ作業が終わりませんが、ちょっと休憩。

宮津の半農半建築デザイナーがお米とタマネギを持ってきてくれました。

野菜はプレゼント。うれしいねぇ〜。(あら、わかりにくい写真だわ)

マスターは軽トラックを探してるのですが、宮津の友人いわく、荷台の下にエンジンがあるのを選びなさいとのこと。(ホンダとか)

後ろが重くなってすべらないし、エンジンが後ろでうるさくなくていいらしい。

あとミッションを選びなさいとのこと。

軽トラのオートマはびっくりするほど馬力がないらしい。

それ困るわ。一応ミッションの免許もあるけど、乗り方てんで忘れてしまいました。