フラッシュメモリ

kazumi-amitie2005-11-18

ねぇねぇ、みなさんはこの代物をご存じだったのですか?常識でしょうか。
なんと私は今日この存在を知りました。
『フラッシュメモリ』
きのう劇場の楽屋でデータを写すときにスタッフの人が使っていて、「なにしてるんやろ〜」としげしげと見つめていたのですが、友人に教えてもらって今日知りました。
もしかして・・・常識??
「え〜!こんな小さくてすごいの欲しい〜!」
夜10時頃だったので店は全部閉まっている。
友人に明日にすればいいやんと言われながらも、即ドンキホーテに直行。
確かにNOBUさんが命名してくれた名前通り、時々Lady Hurricaneになります。
もしかしてibook持ちあるかなくってもよかったの???今までの苦労が・・・
ん〜〜・・・なんで今まで知らなかったんでしょう。
世の中ついていくのに、努力が必要。