メカメカ

willcomのすごい携帯を購入。
なんとカメラもついて(いままでなかった)、音楽も持ち運べて、インターネットも見れて、ワードとエクセルまで入ってる!(これは私、まだまったく使いこなせないソフトだけど)
キーボードがついてるので、楽チン楽チン。携帯メールは打つのにとても時間がかかるので、ごくごくわずかの人にしか送ってないのだけど、これなら連絡無精の汚名返上できるかも!
パソコンのメールアドレスでも送れるらしいし、素晴らしい。
いつも歌詞カードやら音源、資料、書類を山のように持ち歩いている生活から、すべてminiSDに入れて持ち歩くスマート人になれるかも。むふふ。
そう思って2年前に買ったibookは結局重たく、車移動の時にしか持ち歩いてないので意味がない。でもこのibookでしかCDを焼くことができないのでCDプレスマシーンになっていたけど、最近CDを挿入するとまた接着剤が付き始めたからなぁ〜。またまた修理かなぁ・・・
なごみにきよし関係者の中では私が触ると電気製品が壊れると言われてますが、最近ちょっとマシですよ。うん、これは大丈夫。たぶん。