メカメカ2

kazumi-amitie2006-03-30

佐渡さんときみちゃん(奥様)がすごいメカを持ってきてくれた。
質問を20問答えるだけで、頭の中で思っている物がわかってしまう。
「いきものですか?」「鉱物ですか?」「食パン1斤より重いですか?」「まっすぐな物ですか?」など20の質問に答えると想像していた答えを当ててしまう。
私は簡単に「携帯電話」ですぐに当てられてしまったけど、みんなでやっていたら「雲」→「雲」「日記」→「日記」「万年筆」→「万年筆」とすごい確率で当てていく。
「愛」→「哲学」(惜しいけどすごいっ!)
はずれは「たにし」→「赤ちゃん」。たにしはメカにはわからなかったみたい。
トイザラスで1980円で売ってるらしい。どういうこと??ってかんじにスゴイ!