タンゴ!

タンゴ!おもしろかった〜〜。呼んでくれた方々ありがとうございました。
ピアノは打楽器だった。テンポも早くなったり遅くなったり心の向くままのようでもあり、計算がされているようでもあり・・・う〜〜ん、憎い!
バンドネオンとの共演も初めて。私は『Oblivion』『失われた小鳥たち』の2曲。バンドネオンが私の真後ろで刻み始めた時は気持ちよかったなぁ〜。はまりそう。
バルコス氏はピアソラから自分の楽団にくるように誘われるが、結婚して田舎で新生活を望みブエノスアイレスを去る。でもピアソラ楽団のヴァイオリニストとは今でも一緒にしているらしい。ピアソラなんて伝説の人かと思いきや最近まで生きていた人なんだと実感。
なんだかいいメンバーだったなぁ。岡本氏の仕切りもブラボー。バルコス氏はみんなでアルゼンチンに来いと言ってた。そんなこと言ったらホントに行きますよ。そしてトリオ・ロータリーはベースの荒玉さんに加わってもらうことに!こりゃ、おもしろい。ベースが入ると岡本さんが自由になれるなんてこりゃ贅沢だ!名前は『トリオ・ロータリー・デラックス』。そしてボタンアコーディオン津田さんとバンドネオン小川紀美代さんのボタン対決ライブも計画が上がる。ぐぐぐっと交流。