思いつきメモ

「和美さん、今年の目標は?」と、ある人に聞かれてどっきりした。おっと、答えられない。
ありすぎる・・・というのもあるが即答できず、「健康でいることかなぁ〜」とテキトーに答えてしまった。
言えなかったので目標を書いておこ〜っと。

*上々農園(jojo-farm)開園
*童謡サロンの楽譜出版
*熊野古道を大森先生のナビで歩く上々旅行(jojo-tour)
*桜満開の京都円山野外音楽堂で童謡サロン+ちんどん(4/7に決まってる)
*白馬、萩、遠野、尾道、因島、飛騨高山、ブラジル、ペルー、ハワイで童謡サロン(単に行きたいところリスト)
*須磨海岸で夕陽の沈む頃、砂浜で寝転んで聞けるコンサートを誰かに企画してもらう(観客希望だけど、私が企画してしまいそう。海辺は山村誠一さんのスチールパンがいいな。)
*草むらで寝転んで聞けるコンサート(観客希望)
*寝転んで雨音だけを聞くコンサート(これはコンサートと言えるのか?)
*水の中でのコンサート(夏になごきよでできるかも)
*お客さんも水の中コンサート(うん、これいいな)
*童謡サロンのハイキング(ピアノはどうするんだ?)
*私のCDを作ろうかな
*トリオ・ロータリーの座談会(ライブではない、ゲストいっぱい)
*煮豆をおいしく作る


これはどれも目標じゃないな、思いつきメモ。