あみだくじ

お昼にあべのの老人ホームで多久くんと二人バージョン童謡サロン。大阪なので「あさひ美容外科」までやってしまった。これしたら、いままでの1時間は何だったの?ってぐらい受けるから大抵しないんだけど、施設に入ってらっしゃるお年寄りの方はテレビたくさん見ておられるだろうしなーと思って急遽してしまったら、案の定一番の拍手。泣いてくれる方もいる。これは卑怯なくらいすごい威力だ・・・。
きょうはNHK大阪の撮影と取材が入った。インタビューも受けてます。5月23日の『ぐるっと関西おひるまえ』に出演するので、見れる方見てね。
その後神戸のWADAホールで打ち合わせ。すっごい久しぶりに来させてもらった。映像使えるからねー、むふふ。ここでは7月13日に敬子ちゃん、土居ちゃん、多久くんという童謡サロンチームに、津田さん、川瀬さんという編成で食事付きライブします。これはあみだくじのように編成変えれるなぁ。敬子ちゃんと津田さん、川瀬さんのトリオなんてぜったいかわいいおもしろいことできるからね。