最終日

kazumi-amitie2007-06-21

スタジオボスコで録音最終日。きょうからパリャーソ関西ツアーのハーモニカの続木力さんが大阪の本番に入る前に駆けつけてくれた。感謝、感謝。力さんの大ファンなので、間奏でソロなんかとってもらってたら完全に聞き入ってしまって困ります。川瀬さんのきっかけで我に返った。
もう1曲力さんに入ってもらった曲は岡本さんの提案のもと、今までとはまったく違うアレンジになった。ちょっと私には普段ないエッセンスの曲になり一気に格好いい!その曲はこの写真の編成です。
ベースの荒玉哲郎さんも忙しい中、きょうの日をキープさせてもらった。6月はたしか今日しか空いてない。毎日どこかで出演されてます。4月の下旬に録音しようと決めて、よくぞここまで素晴らしいメンバーが集まったことだとみなさんに感謝。私には必須アイテム、津田さんアレンジの曲でアコーディオンと川瀬さんのマカフェリギター全開も荒玉さん入りで収録。
きょうは(も)岡本さんがプロデューサーでいてくれたので心強かった。「口は出すけど金は出さんぞ。通りすがりのプロデューサーです」と言いながら助言。兄貴、助かるぜ〜。帰り際に荒玉さんに「これからもよろしくお願いします」「こちらこそ、よろしく!」と固い握手をしてたら横で「そんなこと和美ちゃんに言ったらえらい目に会いまっせ〜」と川瀬さん。力さんは録音後ただちに大阪の本番へ移動。あああ、みなさん、本当にありがとうございます。出来上がり楽しみだなぁ〜〜。
【特設】本日休演・宮水編
http://miyamizu.seesaa.net/