破壊

kazumi-amitie2007-08-01

ああ、もう8月。この本日休演は8月1日から始めたので3年目突入。ということは書き出してからもう3つも年をとるってわけだ。月日が経つの早すぎる〜〜。


今朝、真っ赤な大きな玉のネックレスをつけようとしたら、ワイヤーが切れてぶっ飛んだ。やっぱ、安物はあかん!すぐ壊れる、安物やったしな、安物、安物〜と縁起でもないくらいぶっ飛んだフォローを自分でして、今度は母から譲り受けた真珠のプラチナのネックレスをしようとしたら、チェーンが切れてまたぶっ飛んだ。
暑い日はワイヤーもプラチナも弱くなるのか、それとも何かの暗示か?
身内はきょう全員無事で過ごしたのか・・・。