共演者

京都華舞台、2回目のリハーサル。フィーデルの大森ヒデノリさんがばっちりアレンジして全員バージョンの譜面作ってきてくれていた。いつも私は本当に素晴らしい共演者に助けられながら生きている。
ザッハトルテは富山からのツアー帰りでそのまま会場入り。なんと富山でまやに会ったそうだ。まやは私の家に泊まって翌朝富山に行った。世の中狭すぎだ。
大森さんがみんなをまとめていってくれてリハーサルが進む。これもとてもありがたや。いつもいつも共演者の力により私は存在します。みなさんに感謝。
はたして10月はちはちでのソロライブ、いつも共演者に助けられてる身としてはどうなることやら・・・、いまからそのことばかり考えているのでありまする。ゲストいっぱい呼んでたりして・・・。いや、成長するためにひとりでやるぞー!ギターもピアノ弾き語りもできない歌い手のソロだ。さて、どうするねん。お話ばっかりやったりして・・・、本とか朗読してたりして・・・、やっぱり無謀すぎかな。