枳殻邸

kazumi-amitie2007-09-29

枳殻邸で京の華舞台コンサート。いい一日だったなぁ。美しい場所は気持ちがいい。お庭最高、会う人会う人に「お庭見てね」と自分の庭のように言っていた。古楽器サウンドも気持ちがいい〜。中世ルネッサンスの曲ではなく、私のいつも歌っている曲をよくぞあそこまで古楽器用にアレンジしてくれた大森ヒデノリ氏に感謝!いつかプサルテリオンで参加させてもらおうという密かな野望を抱きながら、後ろから3人の演奏『トロット(14世紀イタリア作者不詳)』を必死で聞く。いつか楽器で参加させてほしいと打ち上げで懇願。そんなこといつかできたらいいけどなぁ〜。
きょうは玄関口などに東學さんと鉄秀さんの絵が展示された。搬出作業が終わって帰られるお3人。超多忙な中、本当にありがとう!!(でも、やっぱり濃いいな・・・この3人。)