2℃

kazumi-amitie2007-10-08

今朝方、トリオロータリーのライブなのに津田さんと岡本さんに入れさせてもれない夢を見た。リアルだ〜〜〜。スタンバイしてるのに呼んでくれず完全無視!あまりにリアルな夢だったので津田さんに電話して「ひどいんですよ!!」と話をすると、「古代の人ならここであやまるんです、夢と現実の世界の境界線がないから・・・『すんませんっ!』」とあやまってくれた(???)。
ところで上海太郎氏と深川直美の2℃ブロが本になりました。解説はやはりこの人物だったか、津田兼六氏。この本ケッサクです。300円らしい。やっぱりこの3人の座談会ライブしたらおもしろいのになぁ〜。