フリマだ

きみちゃんのかわいい水色の車で神戸大学の川島さんのところへ借りていたものを返しに行く。お部屋に入ってびっくり!絶景である。神戸はやはりいいところ。川島さん、長い間ありがとう〜。
そしてそこから長田にある服も売れると聞いたブックオフへ。みんな服ってどうしているんだろう。ぜったい増えていくものなのに・・・。きょうはきみちゃんに車を出してもらったので山のように持ち込んだが、売れたのはたったの3点だけ、420円だった。査定の待ち時間に本のコーナーへ行って山のように園芸書を買ってしまったので売りに行ったつもりが気が付けばマイナスだ。しかもそのまま服も持って帰るはめに。捨てるってもったいないからなぁ〜。活用したいんだけどなぁ〜。やっぱり捨てるのはもったいない。あたたかくなったらフリーマーケット企画しようか。