都会センス

私の大好きなお姉様N.Y在住のリカさんから久しぶりにメールをいただいた。超超美人でセンスよくすごく格好いい。デザイン事務所されていてメール配信のニュースレターも超格好いい!
http://www.spoonandforkstudio.com/
私は都会センスがまったくないので(よくこのことを妹に指摘される)、目の保養にすばらしく良いのだ。きっと同じく女性観察好きのラッコも見とれるだろう。(ラッコはもうブラジルかな?)
きのうからちょっと体調悪し。うどんとお粥のみの生活。聖ミカエルのアメリカ人の先生は風邪ひいたときはチキンスープ飲むと言ってた。元気なときはなんでも来い!の偏食なしだが、調子悪いときにはやっぱり“うどん”やね。