大理石の山

kazumi-amitie2008-05-20

チャオ!トスカーナ地方のカッラーラに到着しました!いぇ〜〜い!!ここは素晴らしく素敵!!!!!雨上がりなのでもやがかかって美しさ抜群!!いやはや・・・ビックリ。すごい単純な言葉しか思いつかないがとにかく素晴らしいのひとことなのだ。目の前は大理石の山。雪山かと思いきや全部大理石!!そしてお家の中も床から小物から台所などのシンクから階段、すべて大理石。そしてお庭にはぶどう畑。自家製で無農薬ワインを作っている。これこそハウスワイン!同い年の和ちゃんがここまでやってきている。パワー全開だ。本当に尊敬する。
明日はここでワインの瓶詰を手伝わさせてもらうのだ。うひょー、トスカーナの自家製ワイン。あまり飲めない私もおいしくグイグイいただいてしまった。大理石の山に見守られてベッドに入ります。おやすみ〜〜。最高!