黒インク

kazumi-amitie2008-05-31

私のかばんはほとんど帆布である。一番のお気に入りはフランスのLes Toiles du Soleil。大きめのトートバックでなんでもかんでも突っ込んで持ち歩く。ポーチも名刺入れもトートバックもここのもの。値段も高くないし丈夫だし軽いしカラフルだし大好き!最近ショルダーバックを買った。私にはちょっと小さかったが、夏カラーで毎日のように持ち歩いていた。ところがプリンターでインクの詰め替え作業をしていたマスターが私のバックの上に黒インクをポタッと落とした。
「うぁ〜〜っ!!!!!マスター!!」
「布だし無理ですよ」
「もぉぉぉぉ、めちゃくちゃ気に入ってたのにぃぃぃぃ〜〜〜!!」
「アップリケでもつけなさい」
「なんでこんな場所にアップリケなんかイヤやぁぁぁ〜〜〜」
「今度刺繍して直してあげます」
・・・・・なんか私が悪いことしたみたいちがう???
今週はインクにたたられてる・・・。