スタジオボスコ

kazumi-amitie2008-12-10

スタジオボスコ録音2日目。ここは最高。大阪で昼に本番のあるクラリネット鈴木孝紀氏に早朝和邇まで来てもらい録音(すみません!被害者の会入会書送ります)。賢作さんと初顔合わせ。でも一緒に演奏はしてません、残念!上品でお洒落なアドリブはピカイチなのだ。
スタジオボスコの2階は比良山と琵琶湖を眺められるアンティーク家具に囲まれた光の入る気持ちのいいところ。待ち時間は村上美香ちゃん、築山万里子ちゃん、賢作さん、恵さんとコンピューター出してきてバリバリに仕事してる。タイプの音が鳴り響いてオフィスみたいでうれしい。私一度オフィスの仕事してみたい!(あかん?まず算数やり直します)。